孤高がおくる悲観的ブログ

独自の観点で物事を適当に語ります。

ブログはじめました。流行には乗れない。

はじめまして。

世の中についていけないヒューマンです。

ブログを書くのは初めてなので、お見苦しい点ばっかりだと思うけど許してくださいね!!

 

今、話すことも特にないんですけど、一応どんなブログにしていくのかという説明をしたいと思いマックス。

 

基本的には、僕が思ったことを書く。

これが基本です。

説明が、ざっくり戦士ピラメキッドだったので詳しく言うと何らかの作品のレビューであったり、世の中に対する文句であったりです。

 

恐らく後者が受け付けないという人には、このブログ向いてないです。

というか、そもそもこのブログ誰もアクセスしないんじゃねーか?っていう気がします。

 

そもそも検索に引っ掛からない時点で存在すら知られることがないまま闇に安置されていそう。

 

そんな感じで、まぁ適当にやってきます。

ではでは~